tag

デジイチ (86) SONY (67) 実写 (67) α550 (30) α関連 (25) Apple (21) α330 (21) 1680ZA (20) α55 (20) iPhone (15) 購入思案 (15) DT35F1.8 (13) デジカメ (13) DT50F1.8 (11) Mac (10) 小憩話題 (8) DT30F28macro (7) MacBook (7) ビデオ (7) OLYMPUS (6) Panasonic (6) SIGMA18-200DC (6) 本土寺 (6) 紫陽花 (6) DT85F2.8 (5) GF2 (5) ガンダム (5) 銀座 (5) CP+2012 (4) DT18-55 (4) 上野 (4) 40HX80R (3) CP+2011 (3) Canon (3) PowerBook (3) SGMA (3) iPad (3) iPod (3) テレビ (3) 映画 (3) 30F28DN (2) AVCHD (2) DV (2) E-M5 (2) FUJIFILM (2) MINOLTA75-300D (2) OM-D (2) PENTAX (2) カメラバッグ (2) 青森 (2) 音楽 (2) 14F25 (1) Amazon (1) BEADY EYE (1) CASIO (1) CX7 (1) Crumpler (1) LUMIX (1) NEX5N (1) Nikon (1) PS3 (1) SANYO (1) SIGMA28-70DG (1) SIGMA30F28DN (1) VAIO (1) VICTOR (1) oasis (1) torne (1) α65 (1) α77 (1)

2011/02/01

【α関連】今年はCP+行く予定です。しかし・・・

今年はα77に期待!というわけで、CP+も行く気マンマン。
そんな矢先に気になる噂が・・・

ソニーがCP+で発表するのはDSC-HX100VとDSC-HX9Vのみ? >デジカメinfoさん

えっ?マジで?期待してるんですけど。ワクテカが止まらなかったんですが;
ちなみに、先日、都内の大型家電量販店にいらっしゃったSONY関係者から、「α55の上位機は3月発売予定だったが延びている。秋までには発売予定ですよ!」と聞きました。
全くもって不確実な話しですが、αユーザーとしては、遅くとも今年中には噂のα77が発売されると信じたいと思います。信じています。信じさせてぇ~!
その時、α550を首から提げていたんですが、ユーザーであることをとても喜んでもらえました。α関係者(企画・開発・販売等)の中にきちんとユーザーを歓迎する気持ちを持つ方がいらっしゃったこと事が嬉しかったです。ファンを大事にするのは商売の基本ですが、喜ばれると更に応援したくなるのが消費者意識ってやつでww

ちなみに、16-80ZA後継については何も聞いていないとのことでした。うーーん。噂の新キットレンズも気になるけど、現行16-80ZA買ってみようかな。
ん?まだ買ってないのかって? だって、DT35F1.8が優秀で・・・>言い訳(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセスランキング《from2010》