tag

デジイチ (86) SONY (67) 実写 (67) α550 (30) α関連 (25) Apple (21) α330 (21) 1680ZA (20) α55 (20) iPhone (15) 購入思案 (15) DT35F1.8 (13) デジカメ (13) DT50F1.8 (11) Mac (10) 小憩話題 (8) DT30F28macro (7) MacBook (7) ビデオ (7) OLYMPUS (6) Panasonic (6) SIGMA18-200DC (6) 本土寺 (6) 紫陽花 (6) DT85F2.8 (5) GF2 (5) ガンダム (5) 銀座 (5) CP+2012 (4) DT18-55 (4) 上野 (4) 40HX80R (3) CP+2011 (3) Canon (3) PowerBook (3) SGMA (3) iPad (3) iPod (3) テレビ (3) 映画 (3) 30F28DN (2) AVCHD (2) DV (2) E-M5 (2) FUJIFILM (2) MINOLTA75-300D (2) OM-D (2) PENTAX (2) カメラバッグ (2) 青森 (2) 音楽 (2) 14F25 (1) Amazon (1) BEADY EYE (1) CASIO (1) CX7 (1) Crumpler (1) LUMIX (1) NEX5N (1) Nikon (1) PS3 (1) SANYO (1) SIGMA28-70DG (1) SIGMA30F28DN (1) VAIO (1) VICTOR (1) oasis (1) torne (1) α65 (1) α77 (1)

2011/07/25

お久しぶりです。まったくもって更新滞ってます(汗)

仕事の方が忙しく、更新が全くもって滞ってます。
夏季休暇も近いので、近日(?)更新予定の内容を備忘録まで記載しときます(苦笑)。

◆SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
とうとう1680ZA買いました!α550で使ってます。マップカメラでネット限定中古美品を55,800円で。まだ数回しか撮影してませんので詳しくは後ほど。決まる時には決まるけど、クセが強そうですね。
α77(仮称)発表前ですので、買い控える方が多いと思いますし、そうするべきかもです。しかし!夏は待ってくれませんよw

◆α550にマグニファイングアイピース取り付けてみました。
以前、α330購入時に酷評させて頂きましたマグニファイングアイピース(FDA-ME1AM)ですが、実はα550に部分改造して取り付けてます。意外に良くて驚きました。

◆35F1.8+α550レビュー続編
1680ZAを使ってみて、35F1.8の素晴らしさが分かった今日この頃。改めてレビューしてみる予定です。

◆Macbook Pro 13デュアルHDD化完了。
ま、ネット上に山ほど情報ありますが、一応レビュー書くつもりでおります。そうそう、DVDをMacbookで良く見る方には、あまりオススメできません、この方法。

◆自宅買いました。
どっかでまとめたい内容ですが、なかなか・・・ね。安い建売住宅は、期待感ナシで買うのが「吉」だと思います。老後に住む土地候補が2箇所にある私自身は満足してますが、一生暮らす覚悟が要る人は、良く考えた方がイイです。とはいえ、漢たるもの、決めたら迷わない・振り向かない、ですよw

というわけで、また近いうちに~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセスランキング《from2010》