tag

デジイチ (86) SONY (67) 実写 (67) α550 (30) α関連 (25) Apple (21) α330 (21) 1680ZA (20) α55 (20) iPhone (15) 購入思案 (15) DT35F1.8 (13) デジカメ (13) DT50F1.8 (11) Mac (10) 小憩話題 (8) DT30F28macro (7) MacBook (7) ビデオ (7) OLYMPUS (6) Panasonic (6) SIGMA18-200DC (6) 本土寺 (6) 紫陽花 (6) DT85F2.8 (5) GF2 (5) ガンダム (5) 銀座 (5) CP+2012 (4) DT18-55 (4) 上野 (4) 40HX80R (3) CP+2011 (3) Canon (3) PowerBook (3) SGMA (3) iPad (3) iPod (3) テレビ (3) 映画 (3) 30F28DN (2) AVCHD (2) DV (2) E-M5 (2) FUJIFILM (2) MINOLTA75-300D (2) OM-D (2) PENTAX (2) カメラバッグ (2) 青森 (2) 音楽 (2) 14F25 (1) Amazon (1) BEADY EYE (1) CASIO (1) CX7 (1) Crumpler (1) LUMIX (1) NEX5N (1) Nikon (1) PS3 (1) SANYO (1) SIGMA28-70DG (1) SIGMA30F28DN (1) VAIO (1) VICTOR (1) oasis (1) torne (1) α65 (1) α77 (1)

2011/01/12

HX7VよりもHX5Vの2万円切りが気になる・・・

個人的には、何かいまひとつだったCES2011。
SONYからもα後継のハナシはナシ。。。
ま、α330で満足、α550で大満足中ですので特にガッカリではないですが(笑)。

ちなみに、HX5Vが出た当初は買うぜ!と思っていたのですが、購入費用は無事(?)レンズ2本に代わっておりました・・・
その時の一本がシグマの18-200mmですが、なかなか良かったです。コレ。
詳細は、実写も含めて後日にでも。
旧いレンズなんで普通なら後日のレビューなんて・・・orzなんですが、なんせα最大のメリットが「旧いレンズでも手振れ補正&AFイケル!」なので、ま、いつか誰かのお役にでも立てればと。
あとはシグマの28-70mmF2.8-4.0とか、SONY 35mm1.8とか、ミノルタ75-300mmとか、順調にレンズが増えてきました(汗)。でも、キヤノンならレンズ1本~2本ほどの値段で揃っていると思うので、この辺もα万歳です。

で、CESですが、タイトル通り「HX7VよりもHX5Vの2万円切りが気になる・・・」今日この頃です。
ビックカメラのポイントも5,000円程残ってるし、今なら15,000円ほどで買えてしまう。。。
【デジカメWatch】ソニー、3D静止画モード搭載の新サイバーショットを海外発表
フルHD動画ですし、CX7よか映りも持ち運びも良いでしょうから、正直気になります。
でもなぁ・・・・




家買っちゃったし(爆)。
人生最大のイヤッホォォォォォォォォォォォウ!!!!!の件も、後日ゆっくりと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセスランキング《from2010》