tag

デジイチ (86) SONY (67) 実写 (67) α550 (30) α関連 (25) Apple (21) α330 (21) 1680ZA (20) α55 (20) iPhone (15) 購入思案 (15) DT35F1.8 (13) デジカメ (13) DT50F1.8 (11) Mac (10) 小憩話題 (8) DT30F28macro (7) MacBook (7) ビデオ (7) OLYMPUS (6) Panasonic (6) SIGMA18-200DC (6) 本土寺 (6) 紫陽花 (6) DT85F2.8 (5) GF2 (5) ガンダム (5) 銀座 (5) CP+2012 (4) DT18-55 (4) 上野 (4) 40HX80R (3) CP+2011 (3) Canon (3) PowerBook (3) SGMA (3) iPad (3) iPod (3) テレビ (3) 映画 (3) 30F28DN (2) AVCHD (2) DV (2) E-M5 (2) FUJIFILM (2) MINOLTA75-300D (2) OM-D (2) PENTAX (2) カメラバッグ (2) 青森 (2) 音楽 (2) 14F25 (1) Amazon (1) BEADY EYE (1) CASIO (1) CX7 (1) Crumpler (1) LUMIX (1) NEX5N (1) Nikon (1) PS3 (1) SANYO (1) SIGMA28-70DG (1) SIGMA30F28DN (1) VAIO (1) VICTOR (1) oasis (1) torne (1) α65 (1) α77 (1)

2011/08/14

【実写レビュー】α550+1680ZA @帝釈天

2年越しの願いが叶ってやっと買いましたSONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA(SAL1680Z)。購入からあまり撮る機会がなく、やっと撮影。いまいちクセがつかみきれておらず、絞り過ぎや露出下げ過ぎな感もありますが(汗)。
というわけで、いつもの通りJPG撮って出し(リサイズのみ)です。12枚ほどアップしますが、クリックで拡大しますので是非。

京成金町線で柴又へ。松戸市民になったので、以前の板橋とは段違いで近くなりました。
<全13枚>


まずは寅さんがお出迎え。さぁ、行こうか(笑)。




ラムネにビールに氷。下町雰囲気抜群。この日は暑かったので、涼し気な感じに癒されました。

とらやさんで、ちょっと一休み。

草だんご頂きました。α550に1680ZAを片手撮りは、ちょっとキツイ...

鳩がお出迎え。置物ではありません。本物です(笑)。

ホント、あちー。




さすがの暑さに、子猫も避暑。


1680ZA、好みです。イイですねー。
α550はISO200始まりですので、コレくらい暗めのレンズが丁度良い感じがします。
晴天下なら、ポートレートでも十分以上に使えますし。
オマケの長女ポトレw

あれ?リサイズでちょっと画像荒れてる気が。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセスランキング《from2010》