tag

デジイチ (86) SONY (67) 実写 (67) α550 (30) α関連 (25) Apple (21) α330 (21) 1680ZA (20) α55 (20) iPhone (15) 購入思案 (15) DT35F1.8 (13) デジカメ (13) DT50F1.8 (11) Mac (10) 小憩話題 (8) DT30F28macro (7) MacBook (7) ビデオ (7) OLYMPUS (6) Panasonic (6) SIGMA18-200DC (6) 本土寺 (6) 紫陽花 (6) DT85F2.8 (5) GF2 (5) ガンダム (5) 銀座 (5) CP+2012 (4) DT18-55 (4) 上野 (4) 40HX80R (3) CP+2011 (3) Canon (3) PowerBook (3) SGMA (3) iPad (3) iPod (3) テレビ (3) 映画 (3) 30F28DN (2) AVCHD (2) DV (2) E-M5 (2) FUJIFILM (2) MINOLTA75-300D (2) OM-D (2) PENTAX (2) カメラバッグ (2) 青森 (2) 音楽 (2) 14F25 (1) Amazon (1) BEADY EYE (1) CASIO (1) CX7 (1) Crumpler (1) LUMIX (1) NEX5N (1) Nikon (1) PS3 (1) SANYO (1) SIGMA28-70DG (1) SIGMA30F28DN (1) VAIO (1) VICTOR (1) oasis (1) torne (1) α65 (1) α77 (1)

2011/02/13

【α550+シグマ18-200DC】CP+2011:その他w

引き続き、α550+シグマ18-200mm F3.5-6.3 DCで撮影したCP+2011の画像を何枚かUP。
CP+のレポートはいろんなメディアがやってくれてますので、どちらかと言えば、α550+シグマ18-200mm F3.5-6.3 DCで、コレくらい撮れますよ〜的なレポートですw
※画像はクリックで拡大できます。
※すべてJPG撮って出しです。

CASIO TR100。北米ではTRYXの名前で発売予定の変幻自在デジカメ。
これ、いいです。とっても。
デジイチとは違った意味での「撮る楽しさ」を知ることができます。
ただ、タッチパネルは、もう少し練った方が...

いろんな意味で本気度が伝わるカシオブースw



続いて、PENTAXブース。
派手なMINIが目を引きます。まぁ、正直、それだけです。
CP+では、もっとK-5を前面に押し出した方が良い気もするのですが。

VICTORブースには、NEXに似ていると密かに評判の新デジカメがあり、AFの素早さを確認して欲しいのか、けん玉のパフォーマンス中でした。
※このデジカメ、レンズがミノルタ製!


フジは、もちろんX100!
大賑わいでした。>長蛇の列に、触るのを断念。。。

コンデジの被写体用お姉さん@フジブース
胸元を気にするなと言う方が無茶w

Lumixは、ちょっと淋しかったような。
ブースの作りに問題があるような。。。
しかし、今回のCP+のコンパニオンさんって、レベル高くない??w

ハクバは、残念ながら無料配布(?) のエコバックもらえませんでした。
でも、コンパニオンさんがあまりにかわいかったので、つい写真だけww

シグマブースも絶好調。
写真もキレイに飾ってありました。


オリンパスでは、モデルさんのトークショーのようなものがあったのですが、芸能人さんは版権が怖いので、UPは自重w

以上です。
ん? キヤノンやニコンは?と。
実は、撮ってませんw
ユーザーの方が多いので、いろんなブログで扱ってるかなぁと(爆)。
てか、X5は興味なしい、ニコンは新コンデジ位だし。 
まぁ、さすがに、どちらのブースも人沢山でした。
ちなみに、ニコンユーザーの年齢層が高いって、ホントだったのね。。。

尚、α550には、スマートテレコンなる機能がありまして、被写体を約2倍の大きさで撮れるという非常に便利な機能です。まぁ、カメラ内トリミングだっていうだけですので、要らないという方も多いかと思いますが、”その場で”2倍の大きさで撮れるってのは重宝してます。α55には無いのですが、個人的にはα中級機には搭載して欲しいなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセスランキング《from2010》